Wednesday, February 17, 2016

デシグアルでの私の時間


今日は午後4時から午後10時まで働きます。デシグアルの社員です。デシグアルはふくしょくてんです。私はシーズナルの会社員です。そして、だけ12月から1月まで働きます。私のしごとのさいしゅう日は今週に水曜日です。しごとをしてとき、私はこきゃくにふくをはんばいしました。もう、日本からさんじょうする日本人のこきゃくと、少しの日本語を話します。会社員のディスカーントとたくさんきれいなふくを買いました。デシグアルではたらいてなつかしみます。

6 comments:

  1. こんばんは、ワトキンズさん。デシグアルですか?タイムススクエアの中にふく店ですか?とてもにぎやかですね。ふくをうることはむずかしかったですか?わたしはうることがとても下手ですよ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、タイムズスクエアにあるふくしょくてん、デシグアルです。時々賑やかですが、時々しずかです。いいえ、ちがいます。私のために (for me)、ふくを売ることがやさしい。デシグアルのふくが一番ふくと思いますから。=)

      Delete
  2. ワトキンスさん、こんにちは。TAのよしかわ(吉川)です。デジグアルはかっこいいふくがたくさんありますが、たかいですから、わたしはデジグアルのふくをまだかったことがありません。いつかかってみたいと思います。吉川

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私もそう思います。だから、セールがある時、私はだけデジグアルで買い物します。;D

      Delete
  3. ワトキンスさんは、仕事も勉強もしなければならないから、とてもいそがしいですね!でも、ようふくの店のしごとは、たのしそう(seems fun)です。日本人のおきゃくさんがたくさんいますか?日本語で何を話しますか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私は日本語で名乗り出た(to introduce myself?) と言いました。:)そして、ふく物について話しました。

      Delete