Sunday, February 28, 2016

私の好きなもの

私の好きなものは、スです。私のしゅみはスをあつめることです。いろいろなスを持っています。イタリアのスやオランダのスやアメリカンのスなどがあります。私のスの中でヴィンセント・ヴァン・ゴッホのスが一番好きです。このスは彼の有名なしんしつのかいがからの赤くて、オレンジ色なベッドのよいに見えます。このスは「Starry, Starry Night」のうたをせいめいします。つぎに、日本語のスがほしいです。日本へ行くの時、ぜひ日本語のスを買います。

4 comments:

  1. こんにちは、TAのキミコです。世界中からのミュージックボックスをもっていますね。面白い!ヴィンセント・ヴァン・ゴッホのボックスが流す「Starry, Starry Night」はドン・マクレーンの歌(うた)ですか?それはとてもいい歌です。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます!はい、ドン・マクレーンのうたです。私もそう思います。

      Delete
  2. アリファさん、こんいちは!春休みはどうでしたか。わたしもミュージックボックスが好きです。こどもときにミュージックボックスをもらいました。うたはErik Satieの「Gymnopedie No. 1」でした。でも、なくしました。:( アリファさんのミュージックボックスはかみをつかいますか。(do any of your music boxes use a perforated paper reel?)

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは!春休みはとても楽しかったです!ええと、私のミュージックボックスはきんぞくを使ったと思います。(I think they only have a metal component, not actual paper)

      Delete